2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当然パニック障害であろうと思われた

針治療に行ってきました。 5度目です。 鍼を打たれている最中、鍼灸院に訪問者がありました。 応対に行って、戻ってきた鍼灸師によると、それは50代くらいの女性でした。 「治療をご希望ですか?」と鍼灸師が訊くと、「大丈夫。警察には言ってあるから」…

犬ですか?

犬が振り返ります。 道ばたですれ違った犬が、ずっとわたしを気にし、振り返ったままで50メートルくらい歩いて行きました。 ひもを持っている飼い主に、申し訳ない気持ちになりました。 そんなことが起きたのは、今日で3度目です。 わたしは、犬なのでし…

顔がハリネズミ

鍼治療に行ってきました。 4度目です。 一応この日記は、「鍼日記」ではないので、3度目については書きませんでした。 他に書くこともないので、なにも書きませんでした。 そして、4度目の鍼です。 3度目のときにできた2カ所の内出血が、まだ消えてませ…

触手が生えた

鍼治療に行ってきました。 2度目です。 前回も思ったのですが、眉間に刺された2本の鍼は、触手のようです。 刺さっている深さは浅いのですが、外に出ている部分は8センチくらいあります。 そのうち、先の3センチくらいの部分には、ピンク色のプラスチック…

初はてな!

はじめまして、「森にえ」です。 かさねがさね申しますが、わたくしの名前は、「森にえ」でございます。 昨日、姓名判断を見たんですよ。 わたしの本名は、最悪の運勢でした。 いろいろ試した結果、「森にえ」に改名したら、楽しく暮らせそうだとわかりまし…