2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

囲碁勝った

囲碁が打てなかったら精神科に行こうと思ったのに、打てたし勝てた。 1回目ぼろ負けだったけど、2回目圧勝だった。 最近、囲碁が打てなくなってた理由がわかった! しばらくやってなくて、やりかた忘れてただけだった!! 2回目で思い出した。 ということで…

尻切れとんぼ

今日、2時頃から、天才の友達が囲碁を打ちにくるそうです。(只今11時) 「君も混ざりな」と天才が言っていました。 これで混ざれたら、精神科いらずになってしまいます。 困りました。 精神科に通うという新年の目標が達成できません。 だるまを買った翌日…

今年の目標

囲碁が打てなくなったので、精神科に通おうと思います。 でも、精神科って、何から話したらいいのか、よくわかりません。 やっぱり、症状と要望は最低限伝えるべきだということはわかります。 『ということは、「囲碁が打てなくなったんで、打てるように戻し…

不幸だけど日記を再開します

自作のカウンター、カメマンとは決別しました。 カウンターが、まさかの5桁に到達し、カメマンもびっくりしながら5匹並んでいた、そんな日が数日間だけあったので、彼らはそれで満足したことと思います。 消えていく瞬間、「ありがとう、森にえ。君がぼく…