初はてな!

はじめまして、「森にえ」です。
かさねがさね申しますが、わたくしの名前は、「森にえ」でございます。


昨日、姓名判断を見たんですよ。
わたしの本名は、最悪の運勢でした。
いろいろ試した結果、「森にえ」に改名したら、楽しく暮らせそうだとわかりました。
ひらがなで「もりにえ」だと、ビル・ゲイツの運勢を超えてしまいます。


遠慮しました。


といった経緯で、「森にえ」と名乗ることに決めました。


呼んでください、わたしの名を。
思ってください、わたしのことを。
「森にえさん」と。


名付けるだけでなく、人から呼んでもらえることによって、その名前の運勢になれるそうです。
わたしの読んだ姓名判断の本には、そう書いてありました。