セーラー水着を着たAI美女を作れるプロンプト公開

2023年はセーラー水着が流行っているようなのでAIにもセーラー水着を着せたくなりました。

私が利用しているサイトはプロンプト(呪文)を日本語でも英語でも認識してくれるSea Artというサイトです。

AI画像生成サイトとしてはSea ArtよりもStable Diffusionのほうが有名ですが、Stable DiffusionはMacで初期設定するのが私には難しくアカウント登録すればすぐに使えるSea Artを利用しています。

なのでプロンプトも日本語になりますが、Stable Diffusion他英語のプロンプトが必要な方は全文翻訳したり、必要な単語のいくつかを英語に変えて取り入れたり、活用できる方法で、もしよろしければ私が生成に成功した時のプロンプトをお使いください。

 

Sea Artにご興味を持って頂いて初めて無料登録しようかな、という方は以下に貼るバーコードから登録してくれると助かります。

招待コード特典として招待した私のほうにだけになってしまうと思いますが、AIを1日に無料で作れる限度枚数を超えて作ってしまった際に課金したのと同等のコインが招待特典としてもらえます。

いま利用しているAI画像生成サイトに満足していて、追加でサイトに登録する予定のない方はプロンプトだけコピペで持って行っても全然オーケーです。

※画像の無断転載は固くお断りします

 

本題に入りますが、セーラー水着を着たAI美女

まずは《貧乳編》

 

プロンプト

*1、シャープフォーカス:1.2、1girl、サイドポニーテール、黒い髪、平らな前髪、黒い目、非常に詳細な顔、美しい詳細な目、詳細で美しい肌、白い肌、笑顔、白いフリル、ビキニ、セーラー水着、セーラー襟、海、太陽が輝いている

このあと画像を貼る貧乳ではない編に比べると、背景、目の綺麗さなどが安定しています。

だがしかし胸の膨らみを足して年齢がもう少し上に見えるAI美女を作りたかったのでプロンプト「おっぱい」を書き足しました。

 

プロンプト

*2、シャープフォーカス:1.2、1girl、サイドポニーテール、黒い髪、平らな前髪、黒い目、非常に詳細な顔、美しい詳細な目、詳細で美しい肌、白い肌、おっぱい、笑顔、白いフリル、ビキニ、セーラー水着、セーラー襟、海、太陽が輝いている

成人美女らしくなりましたが、目の特徴の指示、体の特徴の指示、服の指示と、指示を多くすると、どれかの指示が優先されてしまい貧乳編と同じくプロンプトにセーラー水着と書いたにも関わらずセーラー水着ではない水着を着たAIが生成される回数が多くなりました。

目のリアルさもおっぱいを足さないよりも足したほうがほんの少しリアルさを欠いてしまいました。

 

全てが完璧なAIを作っている方々もネットではお見かけするのでまだまだだな、と思いつつ、載せた画像と同じくらいの完成度でもお楽しみ頂ける方はせっかくなのでプロンプトを使用してセーラー水着を着たAI美女を作ってみてください。

 

下記は現実でおすすめの商品いろいろ

 

ULP結婚相談所 ご予約はこちらから

 

 

 

 

*1:最高品質、8K、傑作:1.3

*2:最高品質、8K、傑作:1.3