貧乏とメンヘルは詩を書くな

中原中也賞」「メンヘル」で検索していてたどり着いたサイトが「すげぇっ!」って思ったので、リンクを貼らせて頂くことにしました。
http://blog.livedoor.jp/jackal_gal/archives/2005-06.html
でも移転した新しいサイトのほうでも冬眠中だそうです。


「ちょっと気になる」とか「なんとなく見ちゃう」とか「管理人がかわいい」とか、そういう理由ではいっさいリンクを貼らない、「すげぇっ!」じゃないと貼らないと決めてから何か月かが経ちました。


リンクはいっこうに増えず、ちょっと寂しい気持ちになっていたところです。
だから嬉しいです。


わたしの個人的な意見としては……


貧乏とメンヘルは詩を書くな!
短歌も書くな!


ほんと個人的な意見です。
そんな乱暴な意見を持ってしまうわたしは、いま小説を書いています。
メンヘルのくせに小説を書いています。
書いているけど行き詰まっています。
人生にも行き詰まっています。
実家が貧乏です。


だから早く、お母さん、生活保護の申請を……
お父さんを病院へ……


あ〜
あ〜
あ〜


今日も3枚くらいを目標に、小説を書きます。
資料として買ってきた10冊の詩集は、ほとんど読んでいません。


黒田三郎だけ読みました。
ただの貧乏です。


貧乏とメンヘルは詩を書くな!
短歌も書くな!


貧乏なまま書くな!
メンヘルなまま書くな!
あるがままで認めてもらおうなんて甘いんだ!


甘いんだよわたし!!