わたしはほにゃらら

花火 (ダ・ヴィンチ・ブックス)

花火 (ダ・ヴィンチ・ブックス)

夏盤

夏盤

ここ1週間くらい、オーケンの歌詞集におまけで付いてきたCDの収録曲『やってんだかわからない美術館』と、CDアルバム収録の『シーサイド美術館』の聴き比べをして遊んでいる。


わたしとしては、歌詞が「ららら」とか「ほにゃらら」の混ざってる「やってんだかわからない美術館」のほうが、歌詞も楽器も増えて壮大になってる『シーサイド美術館』よりも好き。
というか、オーケンの曲の中で『やってんだかわからない美術館』はトップクラスに好きだ。

お前は らららららら ららら ららら ららら ららららら
らららら ららら らららら らららららら ららら ららら ららら

引用してみたけど、「ら」の数が圧倒的に足りない。


お前は「ららら」って、結局お前はなんなんだろうなぁ。
わたしは、「ほにゃらら」だ。