わたしがDVDを借りるまで

わたしはYou Tube加藤ローサのレイプシーン(ドラマ内のものです)を観るのが趣味なんですけど、それとは関係なしに、加藤ローサが出演しているわけでもないのにYou Tube繋がりで映画『ストロベリーショートケイクス』の存在を知りました。
昨夜「これ、今観たい!」とレンタルビデオ屋に走りました。
レンタルビデオ屋でなかなか見つけられず、かといって知らない人に話しかけるのは苦手なので店員にも訊けず、30分間ビデオ屋の邦画コーナーをうろうろしていました。
挙動不審にうろつきながら、心の中で『店員さんもみんな忙しそうだし』と言い訳をしたり『ここのビデオ屋、そもそも棚が見づらいんだよ』と悪態を付いたりしました。
やっと見つけたと思ったら中身が入っていませんでした。
只今レンタル中です。

もう1軒のビデオ屋へ走り、なんとか借りて来られました。

終わり。

この日記は、わたしがこのDVDを借りるまでの日記です。
詳しい感想は書きません。

だけど、とてもいい映画でした。池脇千鶴主演です。