プカプカ

最近は浮き沈みが激しくて困ります。
昨日、急浮上して「やったー!このまま上り調子だー」と思ったら、今日実家から電話がかかってきました。


母に「殺す」と言われました。


身内は、所在がバレてるだけに怖いです。
家に来るんじゃないかとか、ケータイは着信拒否にしたけどファックスが大量に送られてくるんじゃないかとか、ビクビクしています。


昔ワイドショーで、ストーカー殺人事件の被害者が生前ホームページに「怖い。殺されるかもしれない」とか「わたしが殺されたら犯人はあいつだから」とか綴っていたのをアナウンサーが読み上げていたことを思い出しました。


もしそんなことになったら、アナウンサーにはぜひ、わたしの作詞作曲した歌も歌ってほしいものです。
よろしくお願いします。