低いところを中心に

ひまです。
雨が降っています。
松葉杖はあるけれど、包帯を巻いただけの足を地面に付けるのは、雨の日にはきついです。
なにか、足に被せるものを買わないといけません。
たとえば巾着袋とか。


コンビ二にも行けないので、チョコレートが食べられず、困ります。


パン焼き機に投入し、くるみパンを作るために買ってあったくるみを食べてしまいたいという衝動と、2時間も闘っています。


お菓子類ならなんでもいいんです。


どうも棚の上にラムネがあるように見えるのですが、踏み台を使わないとよく見えません。


踏み台を使えるくらいだったら、コンビ二にも行ける気がしました。
危ないところでした。
もう少しで、コンビニに行けないから、踏み台を使ってお菓子を探す、というばかをやらかすところでした。


お菓子は、家の中の、低いところを中心に探してみようと思います。