わたし走ります

朝8時に起きた。
早起きしている自分が信じらない。
今も夢の中なんじゃないかと思う。
夢の中だとすると、昨夜10時に寝て、今、朝の10時半だから、12時間以上寝てまだ眠っていることになる。
そろそろ起きたほうがいいんじゃないだろうか。
夢の中で朝ご飯を食べたり、スナネズミにマイタケエキスを与えたりしている場合ではない。
だから早く起きよう!
早く起きる訓練をして、来月のアンディーメンテ運動会に参加できるようになろう!!
でも、運動会だから、ただ起きられるようになるだけじゃダメだ。
朝から全力を出せるようにならないと。
朝から、玉入れでも騎馬戦でも、どんと来い、という状態にならないと。
朝から、初対面の方々よ、どんと来い、という状態にならないと。


想像したら、ちょっとお腹が痛くなった。
現実での参加が無理だったら、夢の中で運動会に参加しよう。
早起きの訓練じゃなく、自由自在に好きな夢が見られる訓練をしよう!
アンディーメンテ運動会に夢の中で参加して、そこでわたしは一等賞になろう!!