うどんを食べました

さっき、うどんを食べました。
うどんを食べられるっていいですね。
うどんは素晴らしい食べ物です。
消化に良くて、素敵です。


早くクロワッサンが食べたいです。


風邪か?カレーか?やっぱり風邪か?
いや、高麗人参が合わなかったんじゃないか、といろいろ疑っていた、ここ数日のお腹の不調……


昨日病院に行ったら、先生に風邪だと言われました。


「一昨日、インドカレーを食べまして……」
「一緒に食べた人はなんともないんですよね」
「はい。あっ、でも、前にインドカレーを食べたときにもお腹が痛くなったから、わたしの体にインドカレーは……」
「熱もあるんでしたね」
「はい。昨夜は37.7度ありました」
「風邪ですね」


そのあと、先生は目の前のパソコン画面に、「ノロ」と書かれたページを表示させました。


『えー!?ノロー?わたし、ノロなのー?』
と不安になったところで、「検査しても結果が出るまでに2週間もかかりますから、それからクスリを飲むより、今から飲んだほうがいいでしょう」
と先生は言い、ノロでもノロじゃなくても効く胃腸薬を処方してくれました。


昨日から5種類の胃腸薬を飲んでいます。
うち2種類は、うちにある市販薬とどうも同じな気がします。


ビオフェルミンは確実に、まったく、一緒です。


今後このような機会があったときに、「ビオフェルミンは持っているのでいりません」と言える、強い心を手に入れたいです。
クロワッサンも手に入れたいです。
チョコクロワッサンがいいです。
メロンパンも食べたいです。
米も食べたいです。
シャケも食べたいです。