伏線は、あとから足されます

「はじめて物語 4章」差し替えました。
「この人、一生かかってもアクションシーン書けないわね。そうね。だめね」と誰もが思うような文章を「まっ、このへんで。いっかぁ。いいやぁ、いいよね」と思って、前回載せてしまいました。
でもやっぱり気になったので、おもにロイヤルホストで書き直しました。
でも小説の内容とロイヤルホストは、全く関係ありません。


「一生かかっても」が、「3ヶ月もすれば」「あと5回くらい差し替えれば」に変化したように思います。


今回は大幅修正なので、「差し替えました」と書きましたが、実は1章2章3章も、誤字とか、数行足されたりとか、何度か差し替えられています。
今後も差し替えられます。


伏線は、あとから足されます!


そんなこんなで、1章ごと読むとたいへん、「はじめて物語」。
まだまだ続きます。