キャラメルコーン食べきらないとお嫁に行けない


ここ数年、毎年スーパーでおだいり様とおひな様のキャラメルコーンを買っている。
ついセットで買いたくなる。


去年のキャラメルコーンが何味だったか、ましてや一昨年のなんてまったく覚えていない。
とりあえず今年のおだいり様は、とくに変わった味ではないようだ。
パッケージがおだいり様の、ふつうのキャラメルコーン


ただいま3月3日20時。
桃味のキャラメルコーンとふつうのキャラメルコーン、この2袋を早急に食べきらないと、わたしはきっとお嫁に行けない。


夫が上の部屋で、もう1台のパソコンをいじっている。


「ねぇ〜え、キャラメルコーン食べきらないとわたし、お嫁に行けないから一緒に食べようよー!」
と上に向かって叫んでみようか。