としおったら


クリィミーマミのDVDが欲しい。
Amazonだと5万円以上もする……うー。
手元にDVDがなくても観られればそれで良いような気もする。
ただ、近くのレンタルビデオ店には置いてない。


買ってしまうか、都心のTSUTAYAに毎週1回とか、クリィミーマミを借りるためだけに行って返して、を繰り返すか。
(1週間でまとめて全部観るのは無理ー)
悩むところだ。


上に貼った動画、「貼れない貼れない。動画貼れない。……あ! 貼れてた」と、パソコン音痴のわたしが1時間もかけてやっと貼れた画像なので、どなた様も見てほしい。


「俊夫ったら、いつもマミマミって言ってひどいよね」


このセリフだけで、優ちゃんがかわいくてかわいくて、仕方なくなった。
むかし観てたときは、『マミは髪が長くてかわいいけど、優は髪が短いからかわいくない!』って髪の長さだけで優を嫌ってた。


といっても、マミは優の変身した姿。


「俊夫ったら、いつもマミマミって」……
俊夫に好かれてるのは自分なんだけど自分じゃない。
10歳の女の子にこんな辛さを背負わせていいのか!?


この動画は本編じゃなく映画版だかOVAだか?
早く、ものすごーく久しぶりに本編を観たい。


追記:やっぱりわたしはうまく動画を貼れてないようで、再生ボタンを押すと再生されません。
再生ボタンからちょっとずれた、クリィミーマミのほっぺとかをクリックすると、YouTubeに飛んでって再生されます。