挫折したまま秋が来る

人とかかわるの嫌!


だからエアコンのリモコンは壊れたまんまで、毎回3回はリセットボタン押さないと使えない。
あぁ……大家さん。


自転車の空気は抜けたまんま。
あぁ……自転車屋さん。


鍼灸院なんて近所にたくさんあるのに初めてのところに入るのが嫌だ。
あぁ……前住んでたところの鍼灸師さん、今日たぶん行きます。
バスと電車を乗り継いで。


やらなきゃいけないことがたまっていくなぁ、と思ったら、全部人とかかわることばかりだった。


エアコンのリモコン(これ、韻を踏んでてちょっとかわいい)と空気入れは買う!
それから鍼灸院はバスと電車を乗り継いで通い続ける!


そしたら、お金はかかるけど、慣れない人とかかわらないでいい。


合理的で消極的で、不経済な結論がここに出た。


まずは富士通ーーーーー。
リモコン買うにもお客様センターの人と話したり、やっぱり人とかかわんなきゃならないかもしれない。


挫折したまま、エアコンのいらない秋がやってきそうだ。