ただいま・おかえり

ただいま戻りました。
さっきまでプラーべートモードにしてました。
わたしの意識的には、プライベートモード=閉鎖、前書いた文章の保存のためにとっておいているだけ、です。


ところで、知っていますか?
「楽しい日記」はいままで4回閉鎖されてるんです。


「違うよ5回だよ」って方、あとでご連絡ください。
連絡方法は……
ありません。


今回は、最速で戻ってきました。
次回はもっと記録を伸ばし、1時間とかで戻ってくるのもいいかな、と思うのですが、1時間で戻ろうが23時間で戻ろうが、日付しか表示されない設定にしているため、変わりません。


とにかく、ただいま。
おかえり。


「ただいま」と「おかえり」しか歌詞のない曲を作りたくなりました。
今度はちゃんと曲も付けて。


曲を付けないと下のようになるから。


タイトル ただいま・おかえり
歌詞   森にえ


ただいま
おかえり
ただいま
おかえり
ただいま
おかえり
ただいま
おかえり


ただいま帰りました!


ごくろうさんです!!!