香奈中毒

香奈http://www.ref.co.jp/kana/ファンのみなさんごめんなさい。


わたしは年に数回、どうしようもなく心が折れたときにだけ香奈のホームページを見ます。
CDだって持ってません。
ただ、どうしようもなく心が折れたとき、香奈の姿、香奈の「メッセージ」が読みたくなるのです。


でも久々に見てみたらなんだか前よりホームページがとっても充実していました。
そしてなんと、「diary」には「です。」って、香奈が書いているではありませんか!
香奈が「です。」なんて!!
そんな日本語らしい日本語をを使うはずありません。
漢字だって使うはずありません。
母国、土星国の言葉は捨てたんですか!?


絶望しました。


何を頼りに生きて行けばいいかわかりません。


またもとの、年に数回、どうしようもなく心が折れたときには他人のリストカット画像を見る生活に戻るしかありません。


いや、だめです。
違います。
違うんです。


なんか世間(わたしのまわり)の男性方にオナ禁だか禁オナだかいうものが流行っています。
ネットで何やら何やら、何やらなそうですね(わたし、ネット詳しくないからどれだけ流行ってるかわからない)。


エロ動画が好きで見てる人はいいんですよ。
「でもこれ見たら脳が悪くなるー」ってわかってて見るのをやめる、それは素晴らしい試みだと思います。


だから香奈に癒されている人、リストカット画像が本気で好きな人はいいんです。


だけど心が折れ、脳が壊れ、さらに折ったり壊したりするために香奈のホームページを見る、そんな悪循環を断ち切りたいと思っていたわたしにとっては、願ってもないチャンスです。
香奈が日本語を使うようになってくれたことに感謝します。
もう心が折れても香奈のホームページは見ません。


……ところがですね。


今日やっとYouTubeというものが楽しいということを知りまして、そこには、いい感じに、わたしが心が折れたときに見たくなるような映像が転がっておりました。
http://www.youtube.com/watch?v=olsd-6doRto
http://www.youtube.com/watch?v=k8y4QKUA2t4&mode=related&search=



香奈中毒から、まだまだ抜けられそうにありません。